hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ウタ

NODA・MAP第13回公演
『キル』
Bunkamuraシアターコクーン


昨日観てきました!!
まぁなんとも妻夫木くんいいわぁ♡
さすがに再演ということもあって
わかりやすい内容、そしてセリフのひとつひとつが洗練されていますよね
言葉って、すごいなぁ。と。
あと、話し言葉と書き言葉(手紙)とか
考えさせられることがたくさん
タイトルをカタカナで“キル”にした意味がちゃんとみえるのですよね
野田さんの日本語に対してのこだわりというか、大切さみたいなものがとても感じられますよね。
来年1月末までの公演
きっと妻夫木くんも終演頃にはすごく成長しているのでしょうね。
とっても楽しみです。
そして、また舞台に立ってくれることを願います。
キャスティングのすごさにも参りました。
それぞれが生きていますからね。


観ることができて良かったです。
感謝。