hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

池袋と沼袋

YANKEE STADIUM
THE NIGHT I MET SIX SANTACLAUS
私が出逢った6人のサンタ〜第2夜〜
脚本・演出 片岡佳樹
出演 夢麻呂・MIKO・中西修司・中村嘉夫・山崎タカヤス・宮園佳加
吉野記代子・有賀太朗
竹内サオリ・小堀理恵子・鎌田華織・eriko


とっても勢いがありましたね!
アッという間の3時間でした。
歌有り、ダンス有り、パフォーマンス有り、、、
メンバーそれぞれが楽しく演じているのがとっても良かった。
24日までシアターグリーンBoxinBox
でも殆ど完売状態とか、
理由がわかります。19年目とのこと。
まさに“継続は力なり!”
夢麻呂さんの引っ張り力!!
MIKOさんのパフォーマーとしての完成度
他の出演者も方向性が見えているところがスゴイ。
未就学児さんが何人か観ていて、その笑い声も良かったかな?
正直だから、飽きるとお母さんに話しかけていたけどね
それはげんなり。。。
あれだけ粒の揃った劇団?なかなかないかも。



さて、今夜は『キル』行ってきます!!