hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

歌舞伎鑑賞

玉さまぁ〜
そのまま天に飛び立ちそうなその容姿〜〜〜
きれいって、いったら、、、もう。。。
「羽衣」


しかし昼の部は眠い。
赤い陣羽織はなんとも馬がいいですよ。
お代官とおやじのこれまた滑稽なおなはし。
とってもわかり易く楽しかったです。


で、休憩にお昼を食べると
どうしても次に来るのは眠気。。。。
恋飛脚大和往来 
新口村はとっても親子の情がわかりやすかったのだけどね、


帰り際、夜の部の牡丹灯篭を観る為にたくさんチケット売り場に並んでいましたね。



それから、有楽町へ
マルイがそびえている〜〜
その隣、ITOCiAって伊藤の茶で伊藤園か??
みたいなボケをしている自分。
イトシアのことは知っているのに、、読めなかった。。


マルイはスゴイ人。人。人。
エスカレーターに並んで乗って
なかなか動きが取れない。
でもどうにか店内はぶらっとできました。
もう少し落ち着いたらのんびりとぶらぶらしたいです。
せっかくEPOSカードも持っているからね!!


明日は秋葉原、明後日は王子、火曜日は待ちに待ったPALCO劇場!!ふふふ
大いに笑いたいですねぇ〜〜。