hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ミュージカル

昨日は城北演劇を観る会の例会である
音楽座ミュージカル『とってもゴースト』を鑑賞しました。
“観る”というより“鑑賞”ですよね。
衣装がすごかったですよね。
ファッションショーは本物ですものね!!
「赤い靴」と「シンデレラ」のふたつの童話を下敷きにしている。とパンフにありますが、
なるほど、、、。


ケラさんと東京乾電池好きの私にとってミュージカルは縁遠いもの、
こんな機会がないと出会えない作品でした。
以前『ライオンキング』(劇団四季)を鑑賞して、私には向いていないよ〜と
思ったこともあり、、だからなおさら今回のミュージカル新鮮でした(笑)
でもってダンスシーンは大好き。振付が面白かった。


あ〜来週の『犯さん哉』が楽しみで仕方がない。。。
せりふの時代のケラさんの連載欄に観てから読んで…とあったけど先に読んじゃった!!
だからなおさら楽しみ。はやく観たい!!!!
ナイロン100℃のチケットも取れたし。
まずまず今年も良い締めくくりができそうです。


まだまだ年内にやらなきゃいけないことたーーーーーーーーくさんあるのですけどね。