hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

続きはあるのですよね!!?

昨日は久々の下北沢。
相変わらず、人が多く感じます。
開発が進んでいる最中、、、どうなるのかな?


劇場に入る前に少し余裕があったので、つけ麺やすべえに
何人か並んでいて、でも回転率良さそうだったから食券買って並びました。
「並つけ麺680円+野菜100円」
ここの麺は大盛りまで同じ料金。
極太麺が大盛りになるとすごく満腹感があるのでしょうね。


紙エプロンも用意してありますよ。私、断ってしまいましたが、、、。
甘辛いおダシにチャシューなどたっぷり入っていて、麺に絡みやすく
久々おいしいつけ麺食べた感じがしました。
赤羽では「ゆうひ屋」が美味しいですよ!!


それから、ザ・スズナリの手前の輸入雑貨の店
いつも必ず立ち寄るのですよ!!
そこで、毛糸で編んである可愛い耳あて付き帽子?買っちゃいました。
自転車通勤には欠かせないですからね。
早く付けたいなぁ


で、たどり着いたザ・スズナリ
昨日11日から15日まで
劇団東京乾電池『恐怖・ハト男』
作・演出 加藤一浩
出演は男ばかり14人?


なかなかな作品ですよね。
私的には好きだけど、あの椅子に2時間30分はきつかった。。
柄本明とかっぽれ、、、ま、いっか。。。
男ばかりだから良かったようなぁ
女ばかりでそんな作品作ってみたいです。
私のまわりじゃきっとみんないやがるかな?


さて、『続、恐怖・ハト男』ぜひやって欲しいです。
絶対に行きます。
くせになりそうです。
確かに怖かったです。いろいろな面でね。


昨日は満席でしたね。
でもきっと当日券とかあると思うのでどうぞ。