hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

苦しい

夜中に左肋骨付近が痛くて目が覚めました。
あ〜〜このまま、、、なんて考えながら
布団の中でごろごろのたうち回り
あれやこれや考えていたら、いつのまにか眠っていましたが、
どうしよう?と、ぞーーっとしたのでありました。


幸い今は平気ですが、
ちゃんと健康診断しなきゃあかんですね。
そんなお年頃ですしね。


大好きなビールも2日飲んでいません。
昨日黒生缶ビール買ったのですが飲むタイミング逃してしまい
結局そのまま寝たし、
今日も多分飲まずに寝ることでしょう。


仕事ためすぎなのかしら?
っていってもこうしてブログ更新しているし
決算業務の途中の息抜きです。
今、3時だし
隣の伊勢屋のみたらし団子美味しかったです!!
しかも焼きたてで、団子が暖かい!!!
お茶がコワイです(笑)