hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

本多劇場へ

今日はマチネで本多劇場
『POLKA-ポルカ-』
作・演出=小野寺丈
【出演】
三浦浩一東新良和(ジャニーズJr)・小野寺丈
橘ゆかり・清水拓蔵・横山一敏・植松洋
藤村忠生・大場達也・夏井世以子・松田信行(天然工房)
成瀬優和(サニーサイドウォーカー)・倉方規安(InnocentSphere)
CHIKA・堀越富三郎・渡辺直子(劇団NLT)・広瀬謙
岡慶悟・間瀬凛・池田亜衣子・伊藤丈雄
坂口真紀(東京アンテナコンテナ)・栗須絵里子
藤田千穂・緒方絵理(劇団NLT)・平山享・園田真子・島田真吾
荻野季美子・内田薫里・工藤華菜子


こう見るとスゴイ数の出演者!
本多劇場のステージが狭く感じましたものね。
S.S.D「道化師たちの夜更け」(笹塚ファクトリー)公演で一緒の舞台を踏ませていただいた荻野季美子さんが出演。存在感あり!ライトグリーンのワンピがとっても素敵!見せ場もあっての好演でした。29日まで公演中ですので、お時間ある方はぜひどうぞ。
 私の嗜好とは違うのですが、違うからこそこういうやり方、見せ方があったんだ!とか気付くことがあるんですよね。うふふ。楽しい。
 それに、演劇ならでは、生ならではのアクシデントもあったりで、やっぱり劇場に足運んでたくさん観たい。お芝居っていいなぁとつくづく感じましたね。
 次回の本多劇場公演は『狐狸狐狸ばなし』演出はケラリーノ・サンドロヴィッチ もちろん行きます!!!