hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

サンシャイン遠いよ。

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』


昨日は東京での初日とか、、、。
しかもサンシャイン劇場です。
18時開演です。
2F席です。←絶対に4F分くらいの階段がある
ん〜〜
8,000円です。
会社終わってからせっせと赤羽駅
湘南新宿ラインの良い時間があるからホームへ行ったら9分遅れとか
またホームを降り、隣の埼京線に乗って池袋で降りて…
すごい人だ!人の波だ!!しかも暑い!!!
浴衣姿も多いけど皆くたびれた着方でだらしないぞ。
サンシャインの中も人でいっぱい。
展望台登るのも列ができてる。
歩くのも困難。
これじゃ少しの腹ごしらえも出来ないし
文化会館のエレベーター降りたら左手のイベント会場でウルフェスやってた
あ〜こっちに入りたいなぁ、
でももう閉館の時間だって
あ、早く開場へ入らなければ!もう時間。


ってな感じで始まりまして、、、
それなりに楽しかったです。
スクリーンの使い方とか面白かったし。
ドリフ的なのかな??いろいろ
ファンの方々が付いているってすごいですよね、
クドカン細すぎる。腕なんか折れそうでした。


本当は紀伊国屋ホールにて
『売春捜査官』行く予定だったのですが、、、
今思えば、黒谷友香の方が魅力的だったりして…
前回の石原良純との『熱海殺人事件』が良かったからねぇ


どちらも、力の入り具合は似たようなものかと思ったのですが。
再来週は『ロマンス』さて、どうなるのでしょうか?楽しみです。