hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

夏休み映画

今日は映画三昧!!!


まずは、ディアルガvsパルキアvsダークライ
ぅ〜〜ん。ごめんなさい中盤寝てしまいすっかり、しっかり記憶がございません。
ポケモン映画10周年ですよね。多分全て映画館で観ていると思うのですが、今回印象に残ることは…ネタばらしになるといけないのでやめます。


そして、新橋近くの博品館へ行って、また、暑い中ぶらぶら戻り、
ソニービルのお魚さんたちをみて


電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー
http://www.tv-asahi.co.jp/geki-movie/
劇場版仮面ライダー電王
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o-movie/
観て来ましたよ!!
これは見応えあり。
いつもTV見ていなくても楽しめちゃいました。
最近の日曜朝は寝ているか、忙しく洗濯掃除しているので
TVついていてもじっくり見られないのよね。
クウガの時は座布団引いて正座してみていましたけど。。


ゲキレンジャーは出演者も楽しいの
小野真弓vsインリン
インリンのM字開脚技には恐れ入りましたm(_ _)m
理央さま素敵です♡
仮面ライダーも良かったです!
笑えるトコくすぐられるトコ満載。
きっと主役の佐藤健くんもいい役者になることでしょう♡


帰りはプランタン地下へ、
豆乳のソフトクリーム食べて、帰りました。


本当はトランスフォーマーも行きたかったのだけど
時間的諸事情で行けませんでした。
ん〜映画っていいですね〜サイナラサイナラサイナラ♪