hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

体調整備

なかなか忙しさにかまけてお家のこととか、身体のこととかおざなりになっています。
今日は暑かったけど、部屋の窓全開にして、一日冷房入れずに過ごしてみました。汗かきながら掃除して、食事の支度したりと、、、。途中買い物がてら、気になっていたフットリフレクソロジーを受けてきました。
 あ〜〜ぁっ!そこ痛っ!! でも気持良い〜
そんなリフレッシュしてきました。これで明日からまたすっきり仕事にお芝居に集中できます。
 明日は北とぴあで城北演劇を観る会の『カラフト伯父さん』。大好きな作品。これを観る為に実は今回城北演劇を観る会の会員になりました。鄭義信さんの作品。ベンガルさん、冨樫真さん、岡田義徳さん。この三人の醸し出す雰囲気が大好き!ジ〜ンときてしまいます。
 明後日は北とぴあ演劇祭、マイストーリーの稽古日。まだ配役も完全に決まっていなくて、どうなるのかも楽しみなのです。ちょっとこだわりのレッスンもあるしね。まさか、習えるとは思ってもいなかったですよ。ラッキー!!!♪
 池田義一先生の作品も、声に出して今読んでみて、やっぱり好きだなぁこの作品。どうしよう〜。どうしたら面白くなるのかな?とまだまだ私の中でぐるぐる回っています。早く吐き出してしまいたいのですがね。もう少し消化して、いろいろ吸収しないとだめですよね。
 さて、もうひと頑張りしよ!!