hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

決定しましたよ!!

今日は、はなムスびの顔合わせ&読み合わせ


新宿の某カラオケルームで、、、


最初隣の低重音がうるさくて、アチャー
でしたが、お帰りになってから
よく話し合いが出来ました。


自分がいうのもなんですが
おもしろくなりそうです。


楽しみながらなんて余裕はもしかしたらとんでもないことなのかもしれないけれど
お客様に楽しんでいただきたいし、我々も楽しみたいです。


ぜひ、28日は麻布十番会館まで足を運んでいただきたいです。
宜しくお願いします。
日時  7月28日 13:30〜 17:30〜
場所  麻布十番会館2F
料金  500円(前売り・当日とも)
SATO Chario's presents Vol.1『一期一会 ―なつ―』
『夏』は誰にでも訪れる。でも同じ【夏】は訪れない……
ただ、たとえどんな<夏>であっても、そこには必ずドラマがある。
六組の語り部たちがつむぐ物語をお届けいたします。


チケットご希望の方は下記へご一報いただければ幸いです。
折り返し連絡いたします。
hanamusubi@gemini.livedoor.com


昨日は教育TVの芸術劇場で『ぬけがら』作:佃典彦
を観ました。おもしろかったです。
一場面であんなに沢山の人たちがウジャウジャと
しかもだんだん若くなっていく〜
冒頭の認知症の父親との会話がリアルですごくわかる。で、おかしい。
なるほど、岸田戯曲賞かぁ
と、やはりテレビで見ると途中瞼がくっついてしまうのですが、、、
放映時間も悪いですよね。
でも面白かったです。


その佃典彦さんの公演が18日(水)19:00〜北とぴあ第1研究室で開催されます。
佃 流「おいしい演劇の作り方」一般参加費1,000円
詳しくはhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/64722/2614077
をご覧ください。


演劇って楽しいですよね♪