hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

寒いです

頭の中をなぜか『氷雨』が流れています♪


今日は今度の日曜日に蛙の会の稽古があるため
伊豆の踊り子(後編)』の自主練をしました。
先月はインフルエンザでお休みしてしまいましたので、、、
まだ曲の入っていないビデオでの練習なので 間 が取りにくいです。


昨日は 北とぴあ演劇祭2007 実行委員会がありました。着々と秋に向かって動いております
興味のある方は
http://www.kitabunka.or.jp/data/bunka/engeki.htm
をご覧下さい。


会議終了後は演劇祭で知り合った方のお家へお呼ばれ
ご主人の手料理に舌鼓。
なんかアツアツ夫婦を見せ付けられて
こっちまで幸せになった気分でした。
で、カラオケスナックへ
私たちは先に失礼しましたが
夜中の1時まで歌っていたとか…お疲れ様でした。



さて、土曜日は笹塚で共演させていただいた劇団S.S.D(SO-TO最高DELUXE)のライヴが
渋谷のクロコダイルで「キャバレースワンの涙5」を観に行ってきます。
横内美知代さんや佐々木優子さんがゲスト出演するみたい。
笑いあり、歌ありで楽しめますよね!きっと。。


早く雨が上がらないかな〜〜曇りガラスに♪