hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

初心へ帰ろう

ここのところチト時間があって
テレビ見たり音楽聴いたり、ぼーっとしたり


で、
ファミリーチャンネルなんかみていたら
昔大好きだった「ウルトラマンA」を見ちゃって
こりゃまずい!!
今の私は何なんだ!!!?  と反省してしまった訳でして、、、


愛と勇気と正義と。。。


悪があるから善がある??


怪獣も必至に生きているけどね、あなた地球にとっては邪魔なのよ!?


夏に10分という短い芝居やります。
で、ふらふらいろいろ構成を考えているのですが
どうやらそういう方向へ行きそうですね…フフフ。。。


7月28日(土)麻布十番会館での予定です。
時間等詳細はまだ出ていないけれど
木戸銭は500円です。
ぜひ、きてみていただきたい。
よろしくお願いします。です。