hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

帝劇へ

「Endless SHOCK」
観て来ましたよ!!


あれはあれでなかなかすごくとってもいい!!!


自分も踊れる気になってちょっとステップ踏んでみたら
どうみても欽ちゃん踊りになってたギョッ。。


本当にチケット当たったのが夢のよう。。。
5年ぶりくらいかな?
“和”との競合?
構成も良かったですよ。


斗真くんが大人になったな、としみじみ感じてしまいました。
秋山くんはいつみても舞台映えしますよね


光一王子はやっぱ違います!!
きびきびダンスも綺麗。
パフォーマンスも抜群!
2階へのサービスも忘れていないし。
セリフに役者魂というかプロを感じましたよ
 どれだけそこまで考え演じている俳優がいるのかな?とか




全体的に見て“商業ベース”ということを考えさせられましたが、、、
そうでなくちゃあれだけの、役者・ダンサー・スタッフ揃えられませんよね


また何年後に観れるかわかりませんが
機会があれば是非行きたいですね。


楽しいもの観たあとってビールが美味しい♪