hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

再会

久しぶりに(約10年ぶり)昔の仕事仲間と会食しました。


林家ペタ子さん
林家三平一門のお弟子さん。
売れない芸人歴かれこれ30年!!
これを売りにこれからメジャーデビューするぞ!と申してました。


がんばれ!!!


彼女は今、ギターを抱え50代の応援歌を歌っているそうです。
デモCDいただきましたので聴いてみます。
50代は私にはまだまだ、、、縁遠い!でしょ??


お互いに相乗効果に乗りたいですね〜。
本当に縁とは不思議なもので
つながっていたのですよ、いろいろと、、、


そんなこんなできっとこのブログを読んでくださった方々とも
なにかと縁があるのかな?としみじみ感じる今日この頃なのであります。


10日はシアターXでひとみ座の無声人形劇を観ます。楽しみですねぇ!!