hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

えっと、おいらは誰だっけ? vol.2

青山円形劇場にて
『えっと、おいらは誰だっけ?』
作 マイケル・クーニー  演出 綾田 俊樹
出演 小林 隆
   岡田 達也
   村岡 希美
   斉藤 歩
   木村 靖司
   江口のりこ
   土屋 裕一
   實川貴美子
   峯村 リエ
   綾田 俊樹

このメンバー、、、豪華ですよね、ある意味。。。

ナイロン100℃ 劇団東京乾電池 キャラメルボックス


小林隆さんと岡田達也さんの絡みがイイネェ
斉藤歩さんがとっても大きい動きで笑っちゃった
まぁ笑いどころ満載!!


もう、大笑い。。
テンポもよくって
喜劇を観ましたね!!←コレホメ言葉


1場ものでアレだけ動きがあってハラハラどきどき
なかなかやるじゃん!! 


しかし青山は寒い!!