hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

好評に終了!

14日六本木のバードランドにて開催されましたイベント無事終了できました。



今回は、私たちが主催!
1年以上も前から計画・練習を重ねてきました。


おかげさまで「楽しかった」「面白かった」の声をいただきました。
反省点は多々あれど、終わりよければ…と、今回は大成功!!?だったのでは


たくさんの方々の協力のありがたさをしみじみ実感させていただきました。


もう皆様方に足を向けて寝られません。ということは、もう立ち寝をするしかないですね(笑)


6名という限られたメンバーで全ての役(製作等)を割り振り、
連絡を取り合い、意見もちがったり、少人数なのに上手く伝わらなかったり、、、と
また、昔は枠に入れられその役だけをこなせば良い事も、今回は自らが発信しなくてはならない!というプレッシャーを各自が身に沁みたように思います。成長できましたかね〜。


次回がどうなるかはまだまだわかっていませんが
もっとたくさんの方々に観てもらう機会ができれば、とも思います。
とりあえず、11月5日のパーティーに出演しますが。。。


今回は身内(仲間)のイベントだったので、共通点や甘えがあり、その分楽しいのは当り前でしたが、次はまったく我々の名前すら知らない方々の前でのステージ。今から緊張です。


12月には笹塚ファクトリーに
これは個人参加です。ダンスより演劇が好きなので、、、。
明日稽古なので、近日中に告知しますね。


火曜日はマイストーリーの反省会
金曜日は北とぴあ演劇祭のエンディングパーティー
土曜日はバレエを観にメルパルクホールに


今後ともよろしくお願いします。