hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

感謝観劇

北とぴあ演劇祭
マイストーリー☆2006『青春倶楽部』


おかげさまで、たくさんのお客様方と一緒につくることが出来ました。


ありがとうございました。


5つのストーリーからなる『青春』どのように感じていただけたでしょうか?
最後の挨拶にも有りましたように全員が「青春真っ盛り」

稽古場はいつもひらめき、アイデア、自分はこの作品をこうよんだ!とか飛び交ってましたね!
楽しい仲間に巡り会う事が出来たことにも感謝です。それぞれ輪が広がりましたね。

来週には演劇祭のエンディングパーティーがあり、そこでまたみんなに再会できる事を楽しみにしています。