hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ハードだった

一週間
楽しかった〜♪
それぞれが傾向違うし
それぞれが心にドキュんと来る物あって
それぞれに最高!!

はて、さて、
王子で花楽郷の稽古立ち会って
途中中座して行ってきました渋谷クロコダイル


いかすぜ!SO-TO 最高 DELUXE エンターテイメントライブ!

「キャバレー スワンの涙4 〜ルリは丘の上で泣いちっち〜」

構成・演出/鈴木道弘
音楽監督/山下泉
コント脚本/斎藤さん


ライブハウスだけあってライブだぁ
生バンド(ガッシュ)で15曲の歌とコント
ミュージカルとは違ってライブだぁ!!
マサ役の藤原正和さんの歌声には酔ってしまいました
バンマスの山下泉先生とのオリジナル曲はもっと惚れ惚れ
真ん中ゲストのマジマロさんのアコギ弾き語りも
津軽のふるさと」良かったなぁ〜♪


そうそう、お誘いいただきました、けんじ様
ありがとうございました。
今でしか出来ない良いキャラになりましたね
モットイヤらしく、もっとふてぶてしくしてください
ひひひ…
鈴木道弘様、今度私にも出番をー!といっても
道弘様とは一度も芝居ご一緒したことないでしたね〜
スタッフとしてもあまり絡んでないですからね
同じ場にいることは多かったのに、もしかして嫌われてる??
先生だもんね。ふふふ…


池田義一先生が秋には道弘さん・けんじ・宗村さんで
30年ぶりの劇団再結成するとか
そりゃ楽しみですは〜〜〜


私も早く立ち上げようっと
へへへ…