hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

行ってきました

トムプロジェクトの懇親会。今回が第1回目とか、、、俳優では風間杜夫さん冨樫真さん下條アトムさんがみえていました。代表の岡田さんのお話も面白く、今後が楽しみな企画集団ですね。スタッフの佐々木さんでしたっけ!?(下駄箱まで送り出してくれた)一生懸命に作った会報誌のぬりえと性格診断気付かなくてごめんなさい。家に帰って確認したら思い出しました!。普通、会報誌にぬりえあっても塗らないって。。参加賞で風間さんのサイン色紙いただきました。どうもです。水曜日に「夕空晴れて」観にいきますので、楽しみにしています。
 中座して王子の北とぴあへ「弟の戦争」を観に。舞台装置が面白かった。東京新聞の記事で先日読みましたが、ふむふむ…どうも…翻訳劇と気付いたのは家に帰ってからでして、、勉強不足したね。だってなんで日本人なのにトムなの?みたいなことず〜っと思っていて…ま、これは私に問題ありなのでしょうけど。難しい、重い、といってしまえばそれまでですが、テンポもよくドリルの音ほか効果音も面白かったですね。
 さあ〜て火曜日からは楽しい忙しさです。ふっぷぷ〜♪