hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

デジタル放送

北ケーブルテレビのデジタルチューナーがきたよ。まだよく使い方が分からん。電話線つなげてクイズとかアンケートとか出来るとか、面白そうだね〜でも面倒くさそ〜面白い番組とか誰か教えて〜


そうそう、昨日の『TRICK』の「いーですハンソン」が頭の中から離れないよ。絶対可笑しいもん!何回も見ないと言葉の端々の意味がわからんね。そこが“堤ワールド”の良さ。笑っちゃうと次聞き逃しちゃうDVD買うっきゃない!カナ?「加勢大周」が解るのに時間がかかってしまった…あの宇宙人リアルすぎる〜欲しい〜抱きしめてあげるよ〜