hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

火曜日家にいると

マイストは毎週火曜日が基本だったので、今日は出かけないでいでいると、「何で今日いるの?」みたいな視線が刺さる!!『焼きたて!!ジャぱん』も見れたりして…私的には楽しいのだけど。『アニマル横丁』も面白かったよ!アニメ漬けじゃん。テレ東ばんざい!!
あ〜溜まってしまった本よまなくっちゃ〜東京奇譚集買ってあるのにまだ開いてもいないし。。村上春樹さんの作品は大好き殆ど読んでいます。風の歌を聴け (講談社文庫)、昔、大森一樹監督の映画を先に見て(『ヒポクラテスたち』と2本立て監督の舞台挨拶も見ちゃった)原作を読みたくなりました。一番好きなのは世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド一気に小説の中へ入り込んでしまい抜けられなくなりました。あんな長編小説よく読めたし、書いた村上春樹さんはスゴ〜イと思う。羊男さんいつも近くにいますよね〜