hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

昨日に引き続きすごく眠い

下町ハイヂ」面白かったよ。ダンスもカッチョ良かった!!パンダだよね、本間君やっぱりパンダ顔しているもんね。体型も。。
光平くんなんか医者の役はビックリ!!何でも出来るんだ〜でも最初のペッパー警部ちと間違えたね、気にならないけど。セーラー服から覗く背中素敵だった。茉利ちゃんも輝いていたね、かわいいし、ダンディーだし。由梨香さんはじめて見たと思うのだけど惚れ惚れ…玉置さん上半身鍛えてますね〜皆個性派なのに、チームワークもできていて可笑しかった〜前でまりもさんも吹き出していたよ。また次回が楽しみだね〜必ず行くから教えてくださいね。


あ〜久々のダンスレッスン。そして懇親会。今日は渋谷のシダックス。ふ〜眠い〜
カラオケ番号適当に押して必ず唄わなければならいゲーム。Winkの曲なんて絶対はずれだ。全く音取れなくてしかもテンポ速いし、、、
兎に角やっと家に着いた。おやすみなさい