hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

とてもねむ〜い一日でした

マイストーリー2005「明日家族」エンディングを写真に撮ってくれた、たつえ様(タクシー事件の)。今日も興奮冷めやらぬごとく観に来れなかった同僚に身振り手振りで「良かったわぁ〜」と力説していただきありがとうございました。出演者全員写ってる〜と思いきや、うっち〜がみえない!ざんねん!!


さて、今日は早く寝よう!明日は会社→下町ハイヂの『show』(楽しみにしています。)→スタジオ(池尻大橋)→定例飲み会、とまた、長い一日になりそうです。
日曜は世田谷パブリックシアター『偶然の音楽』仲村トオル小栗旬/ほかに行く予定です。というより新店舗に移動した三茶のLUSHでたくさんソープとか買うんだヨ。