hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

そういえば「越前牛乳」

モフ、モフ、モフ〜
もう一週間以上経っていますけど、面白かった〜
松村武さんと八嶋智人さんとの掛け合い。サイコ〜
若手ホープ山崎樹範くんの、みのさん電話相談の時のアドリブも良かったし
それより、全編出ずっぱり!の藤田記子さんパワー全開!?いつもすごいと思うけど本当にすごいわ!
会場がアプルだからマイク通しての声と生音楽じゃない分、清水宏さんらしさがいま一つだったような。でも後半は、はじけてた!プロレス技入ったりして。
カムカムミニキーナ15周年おめでとう。まだまだ楽しみな劇団です!!


昨日行った横内美知代さんの情報です。
永遠(とわ)へ―ガンを抱えた母から、まだ幼い我が子への手紙
あと、CD「ねむの木の子守歌」〜世界の子守歌〜全14ヶ国 15曲はユニバーサルミュージック株式会社より発売されています。
TUTAYAAmazonでも購入可能ですので、是非聴いてみてください。

  • 会計事務所の先生、何も言わずに仕分けと資料チェックして帰ってしまった。慶応BOYなのよ