hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

嬉しいな

怒涛の年末!

これ使い方合ってる??

14日(土)

シアター・イメージフォーラムにて

『宵闇真珠』

オダギリジョーの初日舞台挨拶付上映回へ

すっんごく良い顔してたな~

って印象が

どうやらスタイリストさんが違うらしい

そこまではわからなかっあなぁ

映画館の場所勘違いしていて(^_^;)危なかった!

早め行動していて良かった。

その後、トムトム倶楽部忘年会へ

余興対決参戦

レイコさんと組み万歳を

もうレイコさんとは二度とやりたくない!!

でもうん十年振りに万歳の台本もらって覚えて稽古出来たことはすごく楽しかった。

としちゃんやたまが相方だった時の

真剣さや有り難さを思い返しました~

誰かいないかな~

そして翌日15日(日)

私が大好きな音楽家、鈴木光介さんのワークショップへ

1:4というすごく贅沢なワークショップでした。

しかも1曲歌ができた!!

企画の花まる学習会王子小劇場のタクさんから動画まで送ってもらって感動極まりない。

こんな体験二度とないでしょうね

なぜミュージカル調になったかは不思議ですが

そんな気分だったのかも~

 

そして吉祥寺キチムへ

待ち合わせの時間にレイコさんからメールが

「今起きた!」って!??

夕方ですが(笑)

きっと疲れているんだろうな~

でも開演1分前には到着

ビールも一気飲み?!

大好きな泥棒対策ライトの公演

今回はNRQと一緒

生演奏とパフォーマンスで楽しかった!!

いいな、下司尚実さんのつくる世界観!

生活と密着していて分かりやすくって。

終演後、富貴ちゃんと記念写真撮って

近所の浜やんへ

色々おいしかった

幸せだなぁ


f:id:hami-nyo:20181220100802j:image

f:id:hami-nyo:20181220100711j:image