hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今楽しい事

北区のシルバー劇団ぎんぎつね

に参加してみた。

うん。

なかなか稽古も出来ない昨今

やっと本番の見通しもついて

1月から本格的な稽古へ

構成台本は昨年にもらっていて

役もその時に配役されて

いやぁ、難しい

きっかけが多いし、どうしよう

ってなった。

前から所属している人に聞いたら

「次の稽古までにほとんどの人が台詞入っているよ」

と言われたので必死に覚えた。

あと、あの今話題の映画「ドライブ・マイ・カー」を観て良かった。

ああいうふうに台詞を入れると良いのかも、と真似してみた。

今までに比べたらすごくすんなりと入ってくるではないの!!

2月23日の本番まで稽古は2日

きっと面白いものになる。

まだ若干18:30の回は席あるみたいなので

よろしかったら観に来てね~~

ご予約は

遠吠えを忘れた野良犬たちは朝を夢みて眠り続ける 予約フォーム

f:id:hami-nyo:20220215102435j:plain

遠吠えチラシ表

f:id:hami-nyo:20220215102510j:plain

遠吠えチラシ裏