hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

バス旅!??

赤羽から高円寺まで
ゆるりと
そして
座・高円寺
世界をみよう!
ナイト・ライト
観劇
小さな世界。
でもね、あちらが小さな世界で普通なのか
こちらが普通の世界なのか

悩んだので有ります。
しかしその私たちから見てちっさいお子さんは確実に生きていた!!
夜眠れなくて
いろいろ一緒に遊んであげてた〜〜
光るおさかながピヨン〜ピチャっ
すごく素敵でした。
その後、高円寺で食事して
また、赤羽までバスの旅〜〜
お昼ね出来た(笑)
そして王子へ
きたく子ども劇場例会
柿食う客
『にんぎょひめ』
ラップ調の軽快ないいまわし
でもしんみり
プクプク
ラストのお言葉は素晴らしい〜〜
面白かった。
そして
王子の銀だこで
でも私は付かれたんで途中退席
今日も暑い!!