hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

初成増

初めて成増へ
赤羽からバスで乗り換えなしで
遠いね〜
池袋経由で電車に乗ればもっと早いかもしれないけど
バスの旅も楽しいよ


社会人劇団
劇団ステージウィング
旗揚げ公演
『ホワイトプレス』
観賞
ここの主宰の赤羽信人さんは
マイストーリー☆2017参加者なんです。
ひゃぁ〜〜
すごい
凄いじゃないですか
本格的なミュージカル
いや、ミュージカルそのものでして
座員も多く、受付スタッフ等の人数も何人いるんだろうというくらい
社会人でこれだけのこと成し遂げるのは並大抵のことじゃないと思いました。
しかも、9月まではマイストーリーの稽古にも参加してくれたし
わわわわ
あたふたするくらい(笑)
脚本ワークショップに参加したことが
少しでも役に立っているといいなぁ
あ、他の受講生や吉田先生も観に来ていたから良かったよね。
これからも続けて行って欲しいです。