hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

御富士山

北区に住んでいて初めて御富士山に登りました!!
ここも道路拡張で変わってしまうかもとのこと
なんかね、
家の前のつつじロードも道路拡張のため全てのつつじが抜かれてしまい、とても寂しい気分。
満開のつつじの花がいつも楽しみだったからね。
十条をフィールドワーク
今年のガイドの方は幼少から住んでいる地元の方で
小さい頃の悪さを披露しながら楽しくガイドしてくれました。
温かいなぁ。北区。
アフターは有志で

田や

食べログ 田や

雰囲気があるお店
TVでも観ているよね
五郎ちゃんきたんだよね〜
孤独のグルメ
鯖のくんせい美味しかった♪
お酒と雰囲気に酔わされて
なんか変な心理状態に入り込んでいたみたい
と後になって反省。
舞台美術講座のスズケンさんも参加してくれて
今後の北とぴあ演劇祭の展開についても色々お話しました。
で、ご自宅が近所だったため色々私的なこともお話したりして…
後になって反省(笑)
居酒屋のお酒は気をつけないとね!!