hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

とにかく歩いた

明日まで開催の
藤田嗣治展に行ってきました!!
良かったみることできて
しかも藤田嗣治監督のボツになったという映画も見ることできたし
兎に角細部にわたるまで自分の目で色々確かめることが出来ました。
画家ってすごいわぁ

それから新橋である忘年会までかなり時間があるので
しかも歩けない距離じゃないよねぇ〜
と感じて
竹橋からまず皇居を散策。
東京のど真ん中にこんな場所があるなんて
すごいわ。
しかも外人さん多かったなぁ




その後、丸の内へ
お腹もすいたのでちょっと小休止

その後有楽町を抜けて線路の下に沿って新橋へ

それからまず1軒で、飲み
2軒目では焼肉飲み放題
3軒目は新宿ケントスで踊った、飲んだ、笑った!!
わ〜〜〜すごい充実な一日でしたね。
ただ一つ心残りなのは
デジカメ持っていけばよかった。ってね
やはり携帯写真はね…
でも今回こんなにお気に入りが撮れて嬉しかったな。
特に銀杏からの木漏れ日がお気に入りです。