hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

感謝の日

お陰様で54回才の誕生日を迎えることが出来ました。
わわわ・・・
なんかね、
子供の頃はこの年令のことは考えていないからね〜
当たり前だけど
今も、どれくらいまで生きられるのか?とかわからないし
今できることは今やる!
でも5年後にはこうしていたい、を持っていたい。


今日は、夜
名曲喫茶 阿佐ヶ谷ヴィオロン
『Comporovisation No.92』播摩夏奈・野村雅美 Duo Live!
を聴いてきました。
素晴らしい〜
ソプラノと野村さんのギターがどうDUOするのかとても興味津々でした。
おおぉっ〜〜
へぇ〜〜って
とても他ではみられない演奏会でした。
そして
ヴィオロンマスターのブランデーの注ぎ方が大好きっ!!
あ、ホットコーヒーに上からピュピュッと注いでくれるのです。
そして美味しい〜〜(*´▽`*)
その後、赤羽に戻り
ふらふらと寄ったのはAtsuCaffe

寄って酔った(笑)
楽しいお話と美味しいお酒
しかもサプライズなパフェ
理恵ちゃんアッちゃん
ありがとう♪(*´▽`*)
素敵な誕生日の夜になりました。