hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ありがたいです

『Comporovisation No.33』
 蒼井まつり・野村雅美 DUO ! !
阿佐ヶ谷 名曲喫茶ヴィオロン
ルリユール旅団 〜番外公演〜
『音の無い夢』
作・演出 島崎智子
出演 蒼井まつり(芝居) 野村雅美(g)


今さらタイトルを確認し、
なるほど!!
とても『色』が脳裏に浮かぶお芝居でした。
愛する人のボタンに隠された秘密を探す旅
一緒に旅を出来た気分で楽しかったです。
まつりさん初めての独り芝居とか…
最初の一言で、会場がひとつになったと感じることができました。
そこからは、まつりさんのマジックですね♪
一緒に行った友人もたいへん喜んでいました。
しかもこの芝居をきっかけに
「恩人に今すぐ逢いに行かなきゃ!!」
ってアフターそこそこに出かけて行きました。
『芝居の力』ってそこなのですよね。
観て、感じて、そして明日への活力となる。