hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

素敵な会!

いつも通りニチアサを楽しんで
予約したヘアサロンへ
うつらうつらしながら
仕上げてもらって
お呼ばれしている、律っちゃんの結婚披露宴二次会まで時間があるので
アツカフェでビール&ランチを
美味しいよねぇ〜
その後帰宅して着替えて、メイク直して

ダメだ。
この暑さで何をやってもダメだ(笑)
サンシャインという事で
バスで行くことに
どうせなら
ポケセンメガ東京も行かなきゃ!

混んでる。
そりゃそうだ、夏休みだもんね。
とりあえず?ピカTシャツとピカメスしっぽ買いました。
レジに並んで危うく遅刻!するところでした。
時計見間違えたみたいで10分前には入れたみたい。。。
新郎新婦の個性が出ているというか
大変賑やかな二次会でした〜
お二人がとっても幸せそうで
お裾分け頂いたような
これからもお幸せにね!!
それから池袋で3次会?
で、赤羽へ
もうぐったりです。
きっと暑さのせいねぇ〜