hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

映画雑誌

さて、今期もオダギリジョーは活躍しているのでありまして
といっても
撮っているのはかなり前
それが日の目を見た!!ってことなのかな?
色々プライベートでは大変かもだけど
オタの目は温かい。
再来週には音楽番組にもゲスト出演
夏にはNHKドラマでダルマ蔵相と言われていた高橋是清役を主役として演じます。
そのために少しふくよかになりはじめていたのがPFYの舞台挨拶頃
そして秋には『FUJITA』公開かな?
あ、その前に『S-最後の警官-』劇場版だ!!
舞台挨拶はどうなんだろ
その前にチラシをGETしなきゃ〜
裏面が良いもんね〜
そんなSの記事が映画雑誌には満載
今日は本屋で映画雑誌を片っ端からめくり
一番いいショットが載っていた「シネマスクエア」を買って帰りました(笑)
今、読書中