hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

銀ブラ、渋ぶら〜



映画「プレゼント・フォー・ユー」の宣伝を兼ねて
GINZA松屋にてパペット展示
行ってきました!!
すごく細かい。
今にも動き出しそうでした。
絶対に夜中デパートの中物色しているよねぇ
夏八木さん…
兎に角早く映画が見たいなぁ〜
楽しみだなぁ〜


その後ランチして渋谷へ
やっぱり渋谷の人の多さは半端ない!!
歩くの大変。
パルコへ

期間限定ポケモンカフェへ
グッズ売り場は誰でも入れるとか
限定もの購入!
でもね欲しかったしっぽが買えなかった。。。
ガチャもやって館内をぶらぶら
海月姫の展示は優良だったので
地下でやっていた「コップのフチ子展」見てきました。

それからまっすぐ帰宅。
ん〜〜〜
なんというか充実なのか(笑)
今、ツムツムができなくて哀しい。
中国製のタブレットを不正と読まれるらしく

どうしようかなぁ
スマホ買おうかなぁ〜