hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

夢落ち?

そうか…
夢だったのかも
なんてね
ただアフロにサングラスだったからねぇ
今日もフジのオクモリにも出演して
ラストには宣伝していたし


(バルト9にて展示してある梶原人形…)


ん〜〜〜
お金かけてますねぇ
B列での3Dはきつかった。
首は疲れなかったけど
両隣おじさんで(吹雪さんのファンなのかな?)
途中いびき聞こえたりしてたけど
夏八木さんの笑い声がいまでも心の中で聞こえます
あの映画見たらぜったい耳に残る
モリクミさんが声だけ出演で人形のみ出演なんだけど
そのものなんですよね。
あとおすぎさんとピーコさんも
新橋の商店街とも協力もらっているし
みんなが楽しく作ってる映画って感じがしました。
でも並大抵じゃできないですよね、クレイ映画。
途中から人形だか実写だかわからなくなっていたし
というか
気にしなくなってた
もう一度観なきゃ!