hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

またひとつ


(頂いたバースデーケーキ)
ありがとうございます。
この時代だからこそな
たくさんのお祝いメッセージもいただき
感謝の雨あられ。。。
さらにまた楽しい年にしたいです♪
今日はカラオケ!
久しぶりに話ができたし楽しかった
友達っていいよね
また近いうちにぜひ。


地震には驚きました。
電車乗車中に止まりましたからね。
被害が最小限ですみますように。


さて次の一年は

やりたいことはあるけど実費がついていかない(笑)
もう一度、いや何度も「はなムスび」の上演作品を読んでみようと思っています。
今ならまた違う感じ方になっていますよね。