hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

たくさんの出会い

今夜は、カンフェティー主催の
「第3回 芸術関係者交流パーティー」へ
参加者の多さに圧倒されちゃいました。
まだ、名刺の枚数数えていないですが、
たくさんの方々と名刺を交換させていただきました。
明日以降にでも、HPお邪魔したいと思っています。
いろいろなパワーをいただき、
また考えるところもあり、
とても面白い見かたのできるパーティーでした。


実は、はなムスび主宰の他に
(といっても、はなムスび は、とてもフリーランスな集団なので
これといって、公演時以外は、みんなきままなのです)
東京イボンヌ プロデューサーというお役をいただき
今後、東京イボンヌを盛り上げていくこととなりました。
ぼちぼち、お知らせもしていきますが
詳しくは、PCから見ている方は、リンク集より進んでください。
はなムスび とは、まったく違った集団。
自分の今までの経験が、生かせれば良いなぁ、と思っています。
さて、今年も残り1カ月。
来年のことも考えながら出来ることは楽しくやっていきたいです。