hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

蛙と田端

話芸研究会
蛙の会 例会日
今日は本当に少なかったなぁ〜
会長含めて6名だったもんね
発声練習に外郎売!全部読みましたよ!
はぁ〜
しかも巨人征服も2/3やりました。
会長にアドバイスをいただきすごくホッとしました。
だって今、…ね。
今日はこの本を見せて頂き
買って読まねば!ってね

「これは書くなっていったのにぃ」って飯田さんの声が聞こえますが。
笑ってみているのかなぁ?


その後
劇団文化座
『祭りはまだか』
観劇。
久しぶりに行ったアトリエ、
商店街や道路がが綺麗になっていて危うく迷子になる所でした。
でも、街の地図見て到着。
あ〜
なんというか、
新劇。
私は…。私には不向きと感じてしまいました。
なんであんなみんな啖呵をきるんだろう
そういうものなのですよね。
お話しは出来ていて面白かったですけどね。
女優さんが舞台に立つと和の薫が〜〜
それは心地よかったです。
あ、振付は誰だったのかな?
昔、後輩の美津子さんがやっていたことあったんだよねぇ
ダンサーさんに後輩が多い(笑)
そうか、私も踊りたかったんだ!!エヘッ


S-最後の警官
リアルタイムで見ること出来て
バスジャック犯人役の人がなんとなく気になって調べちゃった。
さて、今夜は早めに寝ることにしましょう。