hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ドキドキしたけど

蛙の会例会日
今日は初めて見た紙芝居を読ませてもらいました。
空気読めない〜
じゃなくて
空気と喰う気な洒落な話。
昭和10年代の印刷紙芝居。
面白かった。


そして、
その後有楽町へ
ヒューマントラストシネマ有楽町
『アイム・ソー・エキサイテッド』
ここの映画館では上演期間中ある割引サービス実施中なんです。
それに参戦してきました!!
顔から湯気が出るほど恥ずかしかったけど
自分で踊りながら笑っちゃったけど
get!です。
その分で、売店で特製カクテル買いました♪
なかなかしっかりできた映画でした。
ひとりひとりがきっちり描かれていたし
ダンスシーンもっとたくさんあると思ったのになぁ
興奮したけどすごくしっとりとした作品でした。