hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やってまったぁ

??
会社の新年会。
いつもなら1次会でとっとと帰るのだけど
なんか面白そうだから2次会カラオケ参加してきました。
でもって
MIWAをWOWOWで観てからというもの
なんか「愛の賛歌」を歌いたくてうずうずしていたので
思いきって歌ってきました!!
よっしゃぁ〜〜〜!!
大受け。。。
ちとやりすぎたかな?
もっと長い曲かと思ったけど
すんなり歌えちゃいました。
感情こめて。
みんな目を丸くしていましたよ。
だって、なかなか、入社○十年なんだけど
歌は歌った事なかったですからね。
ダンスは披露しているけど。。。
楽しかった〜
営業にまわされない事だけ祈ります(笑)