hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

わが闇再見!

WOWOWで
「わが闇」観た。
映像で観るのはまたちょっとというか違う!!
前後にケラさんのコメントがあってそれがまた良かった。
イヌケラTシャツだしね。
お揃いだぁ(笑)
あのTシャツはホント着易いです♪
今夜はINU-KERAライブなんだよなぁ
次回は行きたいなぁ
あ〜〜
でもね、寒いと本当に家から出たくなくなる。。。
そんなこんなで
結局、仕事から帰って家でまったりと過ごしたよ。
トトリも見たし、、、
それより来週の土曜ドラマが楽しみだ。
「太陽の罠」
主演の西島隆弘(AAA)がいいねぇ〜〜
「愛のむき出し」でしっかりファンになってしまった。
あの顔、くすぐられちゃいます。全く。
でもね芯は曲らないからね(笑)
いろいろ楽しみがあって幸せだわぁ〜〜