hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

路線図

新橋演舞場って近いようで、遠い(汗)
18時開演は慌ただしいよね。
タイムカードの前に待ってそそくさと押して電車に飛び乗る。
上野から日比谷線も考えたけど
やっぱり、有楽町で降りて銀座からひと駅東銀座へ
そして徒歩。
トイレも済ませて席に着いたのが3分前。
良かった。
間に合った(笑)
その芝居の内容よりそっちの方で頭いっぱいになって
到着するとホットして…
でも面白かった。
なんというか商業演劇なんですよねぇ。
つくりが。
これはこれで面白いです。
観たからいえる事なのです。
ららら〜〜〜


東京ってホント眠らない街だな、と改めて感じるのですよ。
JRやメトロの路線図が頭の中めぐっています。
それに最近私鉄の乗り入れもあるから…
そこまで付いていけなくなっていますね。
どんなナビより自分ナビがすごいと思っていたけど
最近ダメかも。。。
でも新宿のきれいなトイレはまかせてね!!(笑)