hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

東京観光?

したまち演劇祭in台東!
劇団東京乾電池
『夏の夜の夢』
雷5656会館(ときわホール)
行ってきました♪
敵情視察??いえいえ単に乾電池を観に行ったのですよ(笑)
楽しかった。
大衆演劇だよね〜
そうそう、雷5656会館のつくりって
吉祥寺にあった前進座劇場にそっくり
きっと同時代に建築したものなのだろうなぁ。
シートも年季が入っていたし、、、
そして、したまち演劇祭すごい!と思った事は

色々生活に役立つグッズもらったv
ボールペンとかメモ帳とか
あとパンフも立派だよねぇ
そうそう、
北とぴあ演劇祭のチラシも挟みこみしてあり
本当にありがたいです。
ぜひどちらの演劇祭も楽しんで欲しいですからね。
あっという間の2時間でした。
同じ列に座っていた中学生くらいの男の子がクスクス笑っていて
私も貰い笑い…、いやぁ周り気にせず笑っちゃいました。
工夫もいっぱいあったしね。
帰りは、浅草寺を通り抜けました。
観光気分〜


夜は早くに店じまい〜
あ〜楽しかった。