hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

王子通い初日?

今日から1週間ほぼ王子へお出かけです。
今日はその初日!
王子小劇場
めんそ〜れ親父応援団

揃いのTシャツで観戦すよ♪
D-RISE プレ旗揚げ戦「Rise in revolt」
12時試合開始!!(15分ほど押したけど)
ここでのプロレスは天井が高い分照明が使えるから
またいいですよね。
バビロンとは違う感じがします。
あの空間でヤンヤの声援をかけながらの観戦が面白い。
だって、自由席で目の前に飛び込んでくれるのだから。



帰り際には

ちょっとポーズが…私の手が…反省。
その後応援団は赤羽へ
途中、海莉さんが顔出してくれて
忙しい中ありがとう。
3時くらいから飲んでると酔いも早い??
明るいうちに解散しましたよ。
次の応援団出動はいつになるのかなぁ?
楽しみにしてましょ。