hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あれれ??

今日は退院後初の受診!
って思ってた。。。
昨日もそう思っていたからそそくさと帰宅しました。
なのに、、、
予約の時間に診察券を通したら
???
何度かやってもいつもの画面にならなくて
事務のおねえさんに聞いてみました。

そして、予約表を見せました。

「19日って来週ですよ」
「…(汗)」

まったく気付きませんでした。あはは
まぁ、昨日診断書もできたと電話があったので
ただでは帰らず、ひとつ用事は済ませたのですが、
何をやってるんだろう。
暑さのせいにしていいですか?(笑)
溜まっていた仕事もどうにか片付きつつあり
マイストーリーの雑務も終わらせて
あとは連休中に今回の脚本WSの原稿データ化作業をするとしますか。