hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

好きだなぁ

イキウメ
『獣の柱 まとめ*図書館的人生?』
世田谷シアタートラム
観劇。
すごく好きな作品でした。
面白かった。
なんていうか…
笑っているのに泣いてしまっている自分。
すごく日本人であること、人間である事切なくて…
私にとっての柱は「演劇」だな(笑)
そんな想いをしながら観たりしてなおさら面白かった。
普通そんな観方しないかもしれないけど。
舞台美術も面白かった。
なんか最近観た中での大ヒット!!
お薦めな作品です。
小学生の息子と観ていたお客さんがいて
その小学生ゲラゲラ笑いながら観てました。
なんかそんな雰囲気もいいなぁ、って
誰でも楽しめる演劇でもありましたね。
できればもう1回観たいです。