hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

わっ

なんか異様に盛り上がってたけど…
どうなるのでしょうか
地味に北とぴあ演劇祭2013参加者大募集を広めています。
なんのために…とか考えていたら絶対にできないですよね。
楽しまなくちゃ(笑)
で、
三線の師匠にビールご馳走してもらっちゃいました。
ご馳走様でした。
もし、参加される場合何らかのフォローはしなきゃ!!
でも、だれでも演劇ってつくれる所がいいですよね。
それに北とぴあ演劇祭ってそういうお祭りでもあるんですよね。
演劇を介してのコミュニケーション。
最初すごく戸惑っていて、演劇って誰でも出来ないでしょ、
って。
セットとかどうするの?
とか
不安が沢山あったみたいです。
だけど
大まかに説明したらすごく感激してくれて
そうか、そうだったのか、

私なんかは演劇を観慣れてしまっているからそれが当たり前に思えちゃったりすることも
知らない人にとってはすごく不安なんですよね。
そんな方々にも気軽に演劇に触れてもらえるのが
北とぴあ演劇祭ですよね。
どうなるのか、とても楽しみだなぁ。
脚本ワークショップも申し込み殺到するといいなぁ。