hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

小心者です

はい。
なかなかチラシが配れません。。。
でも今日は思い切って何件か連絡させて頂きました。
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しかった。
でも、なんか申し訳ない様な…
はい。
あとは、あそことあそこに連絡して…

好きなこととはいえ
なんでこんなことしているのかなぁと呟きたくもなり(笑)
でもみんなが楽しいことに出会うきっかけになったらすごく嬉しいし。


お探しの店舗のページはありませんでした

行ってきました!!
女の子でやってるラーメン店
その名物の坦々麺頂きました!
あと餃子もね。
初めて食べた味でした。
ひき肉とナッツそして山椒がいい味出していましたね。
赤羽で知らない店はまだまだまだたくさんあります。